入居について

入居について
入居までの流れ
1. お問い合わせ
入居に関して、まずはお問い合わせください。
フリーダイヤル
029-875-5656
ご入居や料金等の説明をさせて頂き、施設内をご案内いたします。また事前にパンフレットや料金表を送付いたします。
2. 入居お申し込み
入居申込書にご記入いただきます。主治医にお願いして頂く診療情報提供書をお渡しいたします。
3. 面接・調査
ご本人と面接をさせていただき、お体やご病気等の状態を聞き取らせて頂きます。
4. 結果ご報告
面接・聞き取り調査の結果をご報告させて頂きます。ご入居希望日時等をご家族間でご相談下さい。
5. ご契約
ご入居前に、契約書、重要事項説明書をご説明させて頂き、入居に関する契約を取り交わせて頂きます。
6. ご入居
ご入居のための引っ越しをして頂きます。ご入居に必要な持ち物については、ご契約時にご説明いたします。
入居費用
家賃 | 70,000円 |
共益費 | 10,000円 |
食費 | 45,000円(1ヶ月30日3食利用の場合) |
生活支援費 | 20,000円(生活支援費詳細内容:安否確認・寝具の提供・洗濯代行・居室清掃・生活相談・フロントサービス・身体介護等) |
合計 | 145,000円 |
入居受け入れ基準
○要介護認定を受けている方
○認知症 可
○感染症保有者 相談可

お問い合わせ
※見学会・お問い合わせなどを随時受け付けております。
是非一度、お気軽にお問合せください。