入居に関して、まずはお問合せください。
ご入居や料金等の説明をさせて頂き、施設内をご案内いたします。また事前にパンフレットや料金表を送付いたします。
入居申込書にご記入いただきます。主治医にお願いして頂く診療情報提供書をお渡しいたします。
ご本人と面接をさせていただき、お体やご病気等の状態を聞き取らせて頂きます。
面接・聞き取り調査の結果をご報告させて頂きます。ご入居希望日時等をご家族間でご相談下さい。
ご入居前に、契約書、重要事項説明書をご説明させて頂き、入居に関する契約を取り交わせて頂きます。
ご入居のための引っ越しをして頂きます。ご入居に必要な持ち物については、ご契約時にご説明いたします。
家賃 | 70,000円 |
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共益費 | 10,000円 |
食費 | 45,000円(1ヶ月30日3食利用の場合) |
生活支援費 | 20,000円(生活支援費詳細内容:安否確認・寝具の提供・洗濯代行・居室清掃・生活相談・フロントサービス・身体介護等) |
合計 | 145,000円 |
その他介護保険サービスご利用分・医療費等